website globe ENGLISH

新型コロナウィルス(COVID19)感染対応に関するお知らせ

ニュース

2020.04.10

今回、政府により4月7日に発表された「緊急事態宣言」に伴い、マイクレン・ヘルスケア株式会社は、コロナウィルスの感染拡大防止とクライアントの皆様及び弊法人スタッフの安全確保のため、下記の措置を講じることにいたしました。

クライアントの皆様にはご不便をおかけすることになってしまいますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

マイクレン・ヘルスケア株式会社
代表取締役社長 宮原通晴

 

令和2年4月10日

 

 

 

1)在宅勤務

5月6日(水)までの対象期間中は、弊法人のスタッフは、原則、在宅勤務とさせていただきます。業務は通常通り継続いたしますが、緊急事態宣言及び感染防止の趣旨に鑑み、ご連絡等はメールを基本原則とし、必要に応じWeb会議での対応とさせていただきます。

 

2)対象期間中のご連絡

対象期間中におきましては,代表電話は留守番電話の対応となりますのでご了解ください。個別のお話等につきましては、各担当のメールまでご連絡ください。

 

3)郵便の受け取り

対象期間中は、基本、総務担当も不在となり、不定での確認となることについてご了承ください。お急ぎの場合等は、PDF等の電子データで担当者へメールしていただくことでご対応ください。